BlogL.Pブログ

こんにちは夏。

その他

2014.06.02(月)

こんにちは\(^o^)/

L.P事務員のまぁです!!

今日はまた、一段と暑いですねー!!(☆゚∀゚)

もう夏ですね☆☆☆

夏は嫌いじゃないですよ!!

暑いし、日焼け対策しないとシミは出来るし、汗は止まらないけど。

夏は嫌いじゃーーーーーない!!

ウェルカム サマー(*´Д`*)

今年もよろしくね☆♪

*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:

そして、今日はこれからお仕事の深っちゃん☆

現場の前にメイクのためにいらっしゃいました\(^o^)/

19463

今はすっぴんだから、

ケアベアちゃんノートでしっかりお顔を隠して頂いております。

素顔でも、めっちゃ可愛いんですけどね!!!(*’-‘*)

やっぱり、女性ですので!!

そこはね、、、、私も女性ですのでーーー(>_<)

深っちゃん、お仕事頑張ってね☆(*^_^*)

コメントをする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

承認制です。内容をご確認の上、送信してください。