BlogL.Pブログ

大橋ひとみさん撮影会オフショット☆

モデル情報

2014.05.07(水)

こんにちは(・◇・)ゞ
L.P事務員のまぁでございます!

気づけばGWも終わってしまいましたね
本当にあっという間でございました
皆さんはより良い休日を送れましたでしょうか??

私は今年も、

寝て

寝て

食べて

寝て

のGWでございました☹☹☹
今、寝すぎて吹き出物がおでこに3つもできるは、
顏の表面が肌荒れでガサガサととんでもない事に
なっています

女子力0パーセントです!!

でも、昨日は大橋ひとみさんの撮影会が
ありましたので、最終日はより良い一日を送る事が
出来ましたよ(*^_^*)♪♪

コンビニで【お味噌汁】を作るひとみさん♪

何かとてもレアだと思ったので一枚頂きました☆

1184516180454

とても楽しそう♪(*^_^*)いい感じ☆

16182

↑お味噌汁はねぎ派ですか??

な大橋ひとみさんSHOT☆

お昼も一緒に食べました☆

ひとみさんは、ファンの皆さんにとっても

私にとっても、とても優しいお姉様なので、

色んなお話をしながらオフタイムを楽しんでます☆(*^_^*)

また次回もご一緒出来たら嬉しいですね☆

お疲れ様でございました!!m(__)m

コメントをする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

承認制です。内容をご確認の上、送信してください。