BlogL.Pブログ

☆海外ロケ in グアム☆

モデル情報

2015.03.09(月)

こんにちは(*´ω`*)

先週はモデルさんの付き人として、

2泊3日で海外撮影に同行して参りました(・ω<)☆♪

まぁは初めての海外でございます!!

↓慣れない旅行に荷物沢山・・・お土産満載で更に増えた・・・。

57509
不安80パーの、ワクワク20パーでしたが、

二日間であっというまに撮影は終了!!

なので、殆ど観光旅行でした!!\(^o^)/

◆ホテルにて撮影

57506
写真は暗いですが(´・ω・`)

天気は快晴!!気温も高くこの日は30度ありました☆

女二人部屋~☆景色は100点満点♪

ありがたいです!!

◆二日目はショッピングモールをうろうろ・・・

57504
女二人でいくと、荷物が増えに増えます。(/_;)

手荷物を増やしながら動きまわりました笑

◆気になったけど、行かなかったお店・・・

57505
回転寿司はわかりますが、

【回転焼肉】とは・・・・・タラリ。

◆夜の風景\(^o^)/

57503
57502

夜も明るくて賑やかでした☆\(^o^)/

浜辺から見る月がとにかく綺麗!!

◆食事量が半端無く多い・・・

57510
通常サイズが良かったです(´・ω・`)

残すと『頑張ッテ食ベテー!』と応援されました。

でも、無理っした笑

二人で一皿で良かったかも・・・もったいないことをした。

◆お金事情・・・

57508

三日間でやっと$を理解来たのに残念(´・ω・`)

しかし、$札の匂いがちょっとキツメで

お金を触る際はモデルさんとじゃんけんするっていう。

(仲の良いモデルさんじゃないとじゃんけんしませんよ!笑)

そんなやりとりも楽しかったです(・ω<)ふふふん♪

そんなこんなであっという間の2泊3日でした(・ω<)

モデルのMちゃん、お疲れ様でしたm(__)m

撮影スタッフの皆様方、お世話になりました!!

作品の完成が楽しみです\(^o^)/

今日から現実に戻り、

しっかり働いて参ります!!m(__)m

コメントをする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

承認制です。内容をご確認の上、送信してください。