BlogL.Pブログ

月島えみり&小野麻里亜バレンタイン撮影会♪

その他

2015.02.16(月)

こんにちは◆

先週はセント・バレンタインデーという事で、

スタジオライフ撮影会でもモデルさん達が手作りのチョコレートを

持ってきて下さいました(*´ω`*)

【☆14日(土)月島えみりちゃん撮影会☆】

じゃじゃーん!!

チョコ&ケーキ☆なななんと、えみりちゃんのお写真が!!(*´ω`*)きゃー

55575
私にも素敵なメッセージカードを書いて下さり、

とても感動しました(;_;)

大事にデスクに飾っておりますm(__)m

ありがとうございます!!

55576
【★15日(日)小野麻里亜ちゃん撮影会★】

麻里亜ちゃん☆お久しぶりでーす(*^_^*)!!

私、お酒の入ったチョコが大好物なのですが、

なんと麻里亜ちゃん、ブランデーチョコレートを手作りしちゃったのですね!!

お料理上手と常日頃からお噂はお聞きしておりましたが・・・

驚きです☆(*´ω`*)きゃー

55887

\きゅんきゅん♪(*´ω`*)/

55885
いかんいかん!!

私も頂いてばかりでなく、日頃お世話になっている

\ライフプロモーションの皆さんへ/

\ハッピーバレンタイン/

55888

コメントをする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

承認制です。内容をご確認の上、送信してください。