BlogL.Pブログ

皆の癒やし♪ライフプロモーションのアイドル紹介!

その他

2015.02.10(火)

こんにちは(*´ω`*)

L.P事務員のまぁでございます!

 

 

 

 

 

モデルさんにも大人気の【ライフのアイドル】の

お話をさせて下さいね(^^ゞ☆

最近は、事務所に毎日出勤するキャバちゃん♪

(スタッフの愛犬/犬種:キャバリア/だからキャバちゃん)

スタッフを始め、モデルさんの癒やし係さんです☆

皆がお仕事中は、

パパさんのデスクしたのマイスペースでまったりと休み*+*

 

 

 

 

 

55099
 

 

 

 

 

モデルさんがいらっしゃる時は、

いつも沢山遊んで貰います♪(*^_^*)

 

 

 

 

 

ちえみちゃんとスタジオで♪♪

 

 

 

54568
 

 

 

 

 

月島えみりちゃんと♪♪(月島えみりブログより拝借☆)

 

 

 

8097c934-s

 

 

 

 

 

たまに、かまってくれなくて寂しくなる時もあるけれど・・・・・

 

 

 

 

 

\ショボーーーーーーーーン(;_;)/

 

 

 

55098
 

 

 

 

 

これからも、皆のアイドル☆癒やし担当として、

元気ですくすく大きくなってね☆(*´ω`*)

 

 

 

 

55126
 

 

 

 

 

面接にて、皆様のお越しも楽しみに待ってます☆(^^ゞ

 

 

 

コメントをする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

承認制です。内容をご確認の上、送信してください。