BlogL.Pブログ

週末フットサル部☆

その他

2015.02.02(月)

先週の金曜日、ライフのマネージャー陣とフットサルに行って参りました☆

 

 

私はカメラ係☆笑

 

 

 

サッカーは出来ません(*´ω`*)あははは

 

 

さて、我らがマネージャーS&N!!

 

 

53831
 

 

 

いい感じですね☆

本当はもう一人いらっしゃったのですが、

ことの時はキーパーで撮れませんでした(´・ω・`)

キーパー中のM君は、今日は忙しそうに動いておりました。

 

 

 

 

さてさて・・・・・・交代の時間です・・・・・・

 

 

53832
 

 

 

 

颯爽とコートへ・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

フットサル後は、皆でラーメンを食べに行ってきましたよ♪

【雷ラーメン】

 

 

 

 

 

53833
53834
 

 

まるで、うどんの様な太麺!!(*´ω`*)

 

 

 

ワタシは味噌味を注文したのですが、めっちゃ美味!!

 

 

 

お店前に人が街並んでいて、

ラーメンを食べるまでに30分位待ちましたが、

とっっても美味しかったです(*´ω`*)

 

 

 

 

さて、今週もがんばりましょうね☆

 

 

 

 

 

コメントをする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

承認制です。内容をご確認の上、送信してください。