BlogL.Pブログ

月島えみりちゃん♪萌

その他

2015.01.29(木)

こんにちは(*´ω`*)☆

L.P事務員のまぁでございます☆

今日はいいお天気になって、

良かったですね(^^ゞ☆

こんなに良い天気になるなら、

たまった洗濯物を干して来れば良かった!!

先ほど、マネージャーSからラインが来て、

今日は【月島えみり】ちゃんの面接日らしいです♪

TOP画像をご覧の通り、Sさん楽しそう・・・笑

ちゃんと仕事はしてくださいね☆笑

最近【月島えみり 公式ブログ】が出来たばかりで、

これから沢山更新してくれると嬉しいですね☆♪(^^ゞ

わくわく♪

53179
楽しくお仕事して下さる姿を見ると、

私も嬉しい限りです☆

コメントをする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

承認制です。内容をご確認の上、送信してください。