BlogL.Pブログ

【久しぶり】山下彩香ちゃん撮影会☆

モデル情報

2015.01.26(月)

こんにちはー☆

先日、スタジオライフにて【山下彩香ちゃん】の撮影会がございました!!

実は今回が初でございます!!(*´ω`*)

そんな、貴重な日に私もおりまして♪

彩香ちゃんとも久しぶりにお会いできて、

一日すっごく楽しかったです(^^ゞ☆

撮影会前、リラックスしてる山下ちゃん♪

linecameraImage1

お顔がぶれてしまったので、

泣く泣く隠させて頂きますm(__)m(泣)

ファンの方も久しぶりの再会の方もいらっしゃり、

会えた喜びを分かち合いました笑

彩香ちゃんが最近ハマっているという、

【アサイーチョコレート】を頂いたのですが、

あれはヤバイです!!

美味しすぎて手が止まらん!!笑

こりゃハマる!!

52901

今日はこれから撮影会のお仕事で、

愛美ちゃんが来ています(*´ω`*)

セーラー服が本当によく似合う!!

お顔出し出来ないので、

お見せできないのが残念(´・ω・`)しょぼーん。

さて、今週もがんばりましょー!!

コメントをする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

承認制です。内容をご確認の上、送信してください。