BlogL.Pブログ

今年の目標☆

その他

2015.01.13(火)

こんばんは(*´ω`*)

今日は、健康診断の再検査で【初!胃カメラ】してきました。

この歳にして胃カメラをする事になるとは・・・

20代だからと言って油断出来ませんね。

 

 

 

新年が始まって、既に一週間が経ちました☆

そういえば今年の目標をまだ立てていませんでした。

昨年は目標日までにダイエットを頑張ったのですが、

年末年始に気を抜いてしまい、見事にリバウンドしてしまったので、

今年こそはダイエット&スタイルキープしていきたいと思います!

 

 

 

あとは、赤ちゃんのようなお肌になれるように、

美容にも目を向けていければと・・・

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

u4e3b59ed2dkfgdjl600900f17514b0b19269c0tffffffff

 

 

 

 

赤ちゃんとわんちゃんが最大の癒やし(*´ω`*)

 

 

 

 

 

50921
 

 

 

きゅんきゅん♪♪

コメントをする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

承認制です。内容をご確認の上、送信してください。