BlogL.Pブログ

新年のご挨拶m(__)m

その他

2015.01.05(月)

新年❁明けましておめでとうございますm(__)m

L.P事務員まぁでございます。

本年も、ライフプロモーションとL.P事務員ブログを

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

年末からあっという間の、仕事始めでございましたね。

皆様はより良く、年末年始を堪能出来ましたでしょうか??

(*´ω`*)✿

 

 

 

年末の大掃除は本当に大変でございました。

 

 

 

 

 

まぁVSこじれた配線達!!!!

 

 

 

 

 

u4e3b59ed2d600900f17514b0b19269うytfgc0tffffffff

 

 

 

 

 

 

 

バランスボールVS愉快な仲間たち!!!!

 

 

 

 

 

 

u4e3b59ed2d600900f17514b0b19269c0tffffffff>

 

 

 

 

そんなこんなで、

少しの片付けを残ししつ、無事に新年を迎える事が出来ました。

 

 

 

 

 

実は、仕事納めの翌日から盛大に風邪をこじらせたワタクシ・・・・・・・
31日まで頑張ってみたのですが、遂には実家に連絡して、

助けて頂きました。こんな辛い年末は初めてかもしれませんm(__)m

持つべきものは親ですね。親と友達は大事にしなければなりませんね!!(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

今年は私も周りに優しく出来るようになろうと思います。m(__)m

あと、年明け食っちゃ寝でブクブク太ってしまったので、

ダイエットも再始動していきます!!

 

コメントをする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

承認制です。内容をご確認の上、送信してください。