BlogL.Pブログ

年末のご挨拶m(__)m

その他

2014.12.22(月)

こんにちは(*´ω`*)

いやはや、今週で今年のお仕事もとうとう終りとなりました。

今年一年も、昨年以上に充実したと思います(*´艸`*)*

私生活では、先日無事に結婚することができまして、

晴れて正式に【事務員のおばちゃん】となりました。

47882
お仕事では、多くの女性の方と出会い、

面接や撮影や、特にオークションなどでお世話になりましたモデルの皆様、

頼りない感丸出しの私とお仕事を一緒にして頂き、

本当にありがとうございましたm(__)m

来年の私は、今以上に成長出来るかなぁ・・・なんて思いつつ、

これからもライフプロモーションを盛り上げていけます様に

精進して参りたいと思います。

来年も、事務員まぁを始め、

ライフプロモーションを宜しくお願い致します。

コメントをする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

承認制です。内容をご確認の上、送信してください。