BlogL.Pブログ

京野結衣ちゃん☆撮影会♪11/29(土)

モデル情報

2014.12.01(月)

雨~、今日もあめ~。

午後からお天気だと言っていたけれども、

今日はこのまま行きそうですね(・∀・)残念!!

さてー、

先週11/29(土)はスタジオライフにて、

京野結衣ちゃんの撮影会がございました!!\(^o^)/

今回はお会いできず残念でした!!

きっと、この日も沢山笑って楽しい撮影会になったんだろうなぁと♥(*^^*)

休憩中、バランスボールで遊ぶ結衣ちゃん☆(・ω<)

kyounoyuisatueikai

まったりしてて、カワエエ・・・(*´艸`*)きゅん♪

結衣ちゃんでメイド服の希望が多いのか、

すっかりメイド服が板に付いているゆいちゃん☆

とても自然で、とても似合っていますね♪(*´艸`*)

まぁも結衣ちゃんのメイド服、かなり推します☆\(^o^)/

次回は会えるといいなぁ☆

結衣ちゃん、撮影会お疲れ様でした(*´ω`*)

kyounoyuisatueikai2

コメントをする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

承認制です。内容をご確認の上、送信してください。