BlogL.Pブログ

社長からの差し入れ♪

その他

2014.11.28(金)

こんにちは☆

今週もお疲れ様です!L.P事務員のまぁでございます(*^^*)

 

 

 

 

昨日、社長がスタッフの皆に

【豚キムチラーメン】の差し入れをして下さいました☆(^_^)v

うちの社長は、一見怖く見られる事が多いのですが、

私達の【母】であり、我が社の【スーパー主婦】でございます\(^o^)/

掃除・洗濯はそこらの主婦さんより完璧にこなしますし、

夏にはカルピス☆

冬にはココア→今年からスープセットに切り替え☆

スタッフが働きやすいように考えてくれるんですんね(*^^*)

 

 

 

 

そんな、お母さんから・・・・もとい!!社長からの今回の差し入れ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザザーーーーーーーーーーーン!!!

 

 

44275
 

 

遂に来た!食べ物!!

【豚キムチラーメン】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーで安く売ってたんで、大量に購入したそうです。

 

 

 

 

 

 

主婦かっっっ!!笑

 

 

 

 

 

 

いえいえ、スタッフの為に買ってきて下さったんです。

 

 

 

 

 

社長さん曰く、休日出勤でお腹すいた時の緊急用らしいのですが、

差し入れからモノの1分!!スタッフ皆のお昼ごはんになりました。笑

(全く緊急用じゃなくなりました)

 

 

 

 

 

せっかくなので、豚キムチで遊ぼうと思い・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっと・・・・

あらあらあら・・・・・・・

乗っかんない

 

44274

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、すみません。。。。

 

 

 

44273

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでどうだぁーーーー

 

 

44263

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、諦めました・・・・・笑

 

 

 

 

44264

 

 

 

 

どこぞの部族的な・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

Iマネージャーさん、

お手伝い頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳でございまして、

今日も事務所は平和です。

 

 

 

 

 

面接にお越し頂いた皆様、

豚キムチ臭くてごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

承認制です。内容をご確認の上、送信してください。