BlogL.Pブログ

YANAMOさん♪やなっ♪

その他

2014.11.13(木)

先日のオークション撮影のお話☆\(^o^)/

お久しぶりにYANAMOさんにお越し頂きました~!!

私のラブコールが遂に届いた瞬間ですね!!

お会いするのは・・・一年振り位!?(゜o゜!!!

いつもブログを拝見させて頂いておりましたので、

久しぶりという感じはあまりなかったのですが(╹◡╹)☆

YANAMOさんは、この一年ブログにも書いていた通りに

ダイエットに励んでおりましたので、一年前より

スレンダーーーーーーになっていらっしゃいました(゜o゜!!!

メリハリボディのYANAMOさんカ・ラ♥

スレンダーYANAMOさんに♥

私も絶賛ダイエット中なので、

ダイエットに成功したYANAMOさんにお会いして

とても良い刺激になりました~\(^o^)/

オークションありがとうございました!!

近い内に【YANAMOブログ&チャンネル】で、

一緒にキックボクシングやりましょうね(*^^*)!!

美しいフゥーーーーーーーーーウ♥(*´艸`*)

コメント

  1. ライフプロモーションロゴ life-promotion より: