BlogL.Pブログ

11月11日ポッキーの日♪(^^ゞ

その他

2014.11.11(火)

こんにちは(^^ゞ

今日は【ポッキーの日】★♪ですよーーー♪

コンビニとか、とにかく押せ押せポッキーと、

店頭の一番目立つところに置かれていて、

女の子は皆さん思わず購入してしまうのでは・・・♪

 

 

私も女の子ーという歳ではありませんが、

ついつい・・・・ついつい!!

購入してまいました。

 

 

皆さんはどんなポッキーがお好みですか??(^Q^)

私はスタンダード王道の赤パッケージボッキーが一番好きです★

冷凍庫でガンガンに冷やしたものがNO1ですね~★

 

 

とにもかくにも、

只今絶賛冷凍中でございます☆

おやつタイムまでのあと3時間☆(^Q^)

わくわくしながら、今日もお仕事頑張りまーす!!

 

 

ではでは☆

コメントをする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

承認制です。内容をご確認の上、送信してください。