BlogL.Pブログ

焼き肉パーティ☆\(^o^)/

その他

2014.10.22(水)

こんにちは(^^ゞ

冬の雨や寒さが厳しい本日でございますが、

元気に働いて参りましょう~(^^ゞ

 

昨日は久しぶりに焼き肉に行ってきましたよ☆

焼き肉大好き~☆彡ダイエット中ではありますが、

マネージャーさんが「肉は食べても大丈夫!」と教えて下さったので、

心晴れやかにお肉を堪能しようと思ったのですが・・・・

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

38951

 

早速、お肉を炭にしていまいました・・・(*_*)

大好きなレバー様が、マル焦げ・・・・。

 

 

一緒に来てくれたお友達も唖然。

 

 

速攻、焼き肉奉行返上されてしまいました。

 

 

38950

 

 

スタートこそは最悪でございましたが、

その後は美味しくお肉を頂きました~\(^o^)/

 

 

 

久しぶりにお肉らしいお肉が食べれて大満足~(^^ゞ

 

 

今日からまたパワフルに頑張れそうです☆\(^o^)/

 

コメントをする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

承認制です。内容をご確認の上、送信してください。