BlogL.Pブログ

9月も最終日(´・ω・`)早いなぁ。

その他

2014.09.30(火)

気がつけば、9月も本日で最後!!

本格的な秋に入りますね(´・ω・`)

夏が過去となってゆく・・・

 

 

 

 

 

日々の体重をきっちり書いて、管理しはじめました(*´艸`*)

増えたり減ったりですが、今日は今月で一番落ちてますよ♪

順調順調☆\(^o^)/

モデルさんから「痩せました?」と一言にニンマリ(*´艸`*)

この調子で、10月も楽しくダイエット出来るといいのですがね・・・笑

 

 

 

先日も辛い物を求めて、

Sマネージャーと一旅してきました☆

最近仲良しさん♪

今回は【孤独のグルメ】第一話に登場した、

汁無し担々麺~(*´艸`*)

店員さんの通常は辛いですよ?の警告は聞き流し、

通常の辛さの物を頂きました♪♪

 

大分、混ぜた写真になっちゃいましたが、

運んできた時は、左右にチンゲンサイ・ひき肉、

間に麺で分けて盛り付けされているのですが、

食べる際にパスタみたいに混ぜ混ぜしてから頂きます☆

 

 

ただただ、辛かったらどうしようかと思いましたら、

ピーナッツペースト&刻みピーナッツが入っていて、

カルボナーラみたいにクリーミーなお味で驚き!!Σ(゚∀゚ノ)ノウマ~

辛いけど甘い!太麺というところもドストライクでした♪♪

 

 

実はこのお店、駅周辺に3号店までありまして

【孤独のグルメ】(写真のお店)は2号店だたのですが、

金曜日ということもあって激混みでした(´・ω・`)

 

 

泣く泣くの3号店で、汁無し担々麺にありつけた訳ですが、

次回は2号店にも行って見たいと思います☆\(^o^)/

 

 

 

コメントをする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

承認制です。内容をご確認の上、送信してください。