BlogL.Pブログ

辛い食べ物達☆

その他

2014.09.25(木)

こんにちは☆
L.P事務員のまぁでございます♪(^^)

 

 

食欲の秋になりましたね☆(笑)
L.PではSマネージャーさんとダイエット中な
まぁでございますが、やっぱり秋は美味しい物が食べたいです。
最近は辛いものにハマっておりまして・・・
元々辛いものは好きなんですが、多分、今が一番ピークですね☆(*´艸`*)

 

 

カレーなんか、週2ペースで食べているっていう。
この前、千葉の柏にある【ボンベイ】というカレー屋さんに行ってきました♪
アド街ック天国で紹介されてるのを見て、
どーーーーーしても食べたくなってしまってですね(๑╹ڡ╹๑)
お昼の時間帯は外して行ったのですが、それでも行列でした(;・∀・)

 

 

35648

 

 

お店自体とても小さいので、

ゆっくりカレーを楽しむというよりもラーメン屋さんに食べ行く感覚でしたが、

何よりそれより、今まで食べてきたカレーの中で、

間違いなくNO1!!(*´艸`*)

 

ゴロゴロした具がお好きな方には、特に特にお勧めです☆(^^)

 

 

 

 

そしてそして、先日はSマネージャーと、「めちゃめちゃ辛いもの食べたくない?」

という事で、近くの四川中華料理を食べに行ってきました\(^o^)/

 

35650

 

↑四川麻婆豆腐とスープセット(*´艸`*)

一口目からしゃっくりが出てしまうほどの辛さに、

二人でヒーヒーしながら食べました。

麻婆豆腐からのスープはやけどします。

口の皮も破れました・・・

 

 

 

でも、すっごくうまい!!!!!!!!!!!

 

 

 

食べ終わる頃には、汗だくだくで。

Sマネージャーの尋常じゃない汗!!笑

 

 

お店のお姉さんが心配して、「大丈夫ですか?」と声をかけて下さったのですが、

去り際に、「これは全然辛くない方ですよ(^^)」・・・・と。

現地の人たちは、一体どんな辛さの麻婆豆腐を食べているのか・・・

いやー、これ以上は本当に無理です(´・ω・`)

これでは辛いもの好きとはいえないけど、これ以上はダメ。

体がおかしくなってしまう!!m(__)m

 

 

でも、またあの中華料理店には食べに行こうと思います\(^o^)/わは

 

 

最近のお気に入りは、キムチ鍋~♪

冬になると、嘘抜きで毎日お鍋・・・

お鍋ほど楽な夕食はありませんね。(´・ω・`)

去年は【美人鍋の素】が大活躍したのですが、今年はまだスーパーでみかけないなぁ。

今年はどこのメーカーのキムチ鍋も素が活躍してくれるのか、

これから楽しみです(*´艸`*)ふふふ♪

 

 

 

食べ物の話ばっかりですが、

食べた分はきっちり運動もしなくては!!(゚д゚)マズー

 

頑張れ私!!頑張れSマネージャー!!

コメントをする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

承認制です。内容をご確認の上、送信してください。