BlogL.Pブログ

☆ともみん撮影会2DAYS☆

その他

2014.09.03(水)

こんにちは☆

L.P事務員のまぁでございます(^^♪

もう9月になりましたねぁ。夏、おわりましたね。

あーーーーっと言う間でございましたね。

この夏最後のスタジオライフ撮影会は、

本澤朋美ちゃんの2DAYSで締めくくりました!!

2日間、お疲れ様でした~(^_^)

お写真は8/30(土)のものになります♪♪

32293

お昼ごはんは、一緒にお寿司を食べました☆

ともみん少食だからね。ほとんど、私が食べましたよね☆笑

画像が荒いのは私の手が震えていたから・・・??

たまご♪まぐろ♪納豆巻き~♪

頼む物も可愛い!!(*´Д`)

コメントをする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

承認制です。内容をご確認の上、送信してください。