BlogL.Pブログ

事務員さんの仙台土産☆

その他

2014.08.26(火)

31267

 

 

こんにちは☆
L.P事務員のまぁでございます(^^♪

 

 

今週は、天候が崩れて雨の日が続く一週間に
なりそうですね。暑い日から一変!
涼しくなって過ごしやすいです。(^^ゞ

 

 

でも、なんだか少し寒い気がしますぞ!!

 

 

こんな日は、温かい物を飲みながら、
事務員さんから頂いた仙台土産【伊達絵巻】でも
食べてお仕事に限りますね。

 

 

大丈夫、さぼってないです。

 

 

先ほど、モデルの深っちゃんがいらっしゃったので、
ヲタクトークをしましたよん♪
秋から始まる《地獄先生ぬ~べ~》のキャストについて、
あーだこーだ論議(主に、納得がいかない話)をしました。

 

 

さて、あと一息お仕事始めますか!!

 

 

コメントをする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

承認制です。内容をご確認の上、送信してください。