BlogL.Pブログ

本澤朋美ちゃんとカラオケ☆

その他

2014.08.21(木)

今年の夏は素敵な思い出が沢山☆彡

・・・のL,P事務員まぁでございます☆

先ほど、本澤朋美ちゃんのBlogを拝見しましたら、

先々週ですかね、一緒にカラオケに行った時の事を

Blogで書いてくれておりました!!\(^o^)/きゃー☆

嬉しいのでコチラも載せちゃいます☆

(写真はともみんBlogから拝借致しました。)

あの夜は、本当に楽しすぎました!!

最後が惜しすぎて、時間延長しましたしね☆

こんなしがない事務員(しかも、オバちゃん)と、

遊んでくれてありがとう☆☆彡

へへーん♪

次回、遊ぶ約束も取り付けたのだよーーーふふふー(*´艸`*)

当分はこれを楽しみに働いてゆけます☆★☆

コメントをする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

承認制です。内容をご確認の上、送信してください。