BlogL.Pブログ

最後まで夏を楽しむ!☆

その他

2014.08.21(木)

こんにちは(^^♪L.P事務員のまぁでございます。

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

8月も気づけば、残り少し!!

残る夏も最後まで働いて、働いて、遊んで、働いて遊んで

したいと思っております☆彡

先日モデルのぱるぱるとトイザらスに行きました☆

トイザらスなんて、とーーーーっても久しぶりだったので、

常時、はしゃいでしまいましたm(__)m

さすが、マスクとつけて歩きまわる事はありませんでしたが、

お盆休み中もあって、子供&親御さんの視線の85%は頂いたかと・・・

ぱるぱるはまだ若いからね、きっとへっちゃらなんですよ(^^♪

お付き合いできて楽しかったです。

30630

↑ぱるぱるチョイスのケーキ☆

食べるのもったいなかったけど、

上からグッサリ頂きましたm(__)m

コメントをする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

承認制です。内容をご確認の上、送信してください。