BlogL.Pブログ

ペットを飼いました。

その他

2014.08.05(火)

暑い・・・

 

でも嫌いじゃないのよ。

ずっと夏でもいいぐらい!!

だからまだ家ではエアコンをつけてません。

おかげで毎朝暑くて6時に起きます。

昔の人はスゲーよな・・・

 

この話興味ない??

・・・じゃイイよ。

はいッ。

会社で金魚飼いました。

 

ピンポンパールってやつ。

 

まんまるな金魚。

 

コチラです!!!

 

IMG_0496

 

遠い??

じゃあ。はいッ!!

 

IMG_0494

 

えッ?地味?見難い?イメージと違う?

 

こんなの想像してた??

 

20110414174916bc3s

 

これになるには半年~1年かかるんだってさ。

 

なんでこんなの買ったのって??

 

最初からこんな色だとつまらないでしょ。

冒頭にも書いた通り、夏が好きだし・・・

 

両方、アキが来たらつまらないでしょ・・・

 

お後がよろしいようで・・・

 

コメントをする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

承認制です。内容をご確認の上、送信してください。