BlogL.Pブログ

このはちゃん撮影会の様子☆

モデル情報

2014.07.25(金)

今週はバタバタしていて、

撮影会のご報告もすっかり遅くなってしまいましたm(__)m

先週は京野結衣ちゃんと、このはちゃんの撮影会がありました!!

お二方にお会いできてよかったーー!!(^^)

結衣ちゃんとは熱いガールズトークですっかり、

お写真いただく事を忘れてしまって・・・(^_^;)失態失態・・・

このはちゃんは、私もお会いするのが久しぶりで、

変わらない可愛さと優しさと愛と涙・・・

そして、L.Pのマスコット☆キャバちゃんとの2ショットに

終始悶えシャッターを切りまくりました(^^)笑

1454367021658

とっても可愛いです☆

このはちゃん☆キャバちゃん!!(^^)

コメントをする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

承認制です。内容をご確認の上、送信してください。