BlogL.Pブログ

京野結衣にゃんにゃんのお土産☆

モデル情報

2014.07.15(火)

先週、九州の方へ旅行に行かれた【京野結衣ちゃん】が、

事務所にお土産をお届けにいらっしゃっしゃいましたよ~\(^o^)/

P1180766

安納芋ポテト!!!!\(◎o◎)/!

まぁの大大大大大大好物ですよ~ありがとうございます~!!!

頂いて即行頂きました(^○^)♪♪

美味しく頂きました☆m(__)m

・・・・と言いますが、結衣にゃん会う度、会う度、可愛いです!!

今週末はスタジオライフで撮影会も控えておりますよ☆(*^_^*)

楽しみでーす☆!!

↓ ↓京野結衣ちゃん撮影会予約はコチラから

schedule_kyouno_yui

コメントをする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

承認制です。内容をご確認の上、送信してください。