BlogL.Pブログ

沖縄土産☆(*^_^*)

その他

2014.07.07(月)

こんにちは(^○^)

L.P事務員のまぁでございます!!

 

 

今日からまた天候が崩れそうですね(>_<)

雨はね、通勤とか大変になるから早く梅雨明けしてほしいなぁと、

日々思っておいます(=_=)!!むんっ

 

 

先日は、モデルさんが沖縄で

お仕事があった様で←私知らなかったよ(笑)

 

 

それで、沖縄土産を頂きました~(*^_^*)

クール便で届いたので、何かと思えば・・・・・

 

24747

 

島らっきょーーー!!!

 

 

沖縄のね、名産ですよね☆

 

 

 

 

にしても、凄い匂い!!(=_=)

モデルさんに何で島らっきょなんですか??と聞いたら、

 

 

 

「ウケねらい半分!!と、

美味しさに感動した!!」

 

 

 

だそうです。こちらのモデルさん、とっても美人さんで、

町にいたら10人中10人はナンパすると思う方なんですが、

見た目を裏切るとっても天然さん☆(褒め言葉vv)

 

 

 

まぁも大好きな方です(*^_^*)

ちなみ本物は、まだ手入れしていない状態なので、

まぁが持ち帰り【キムチ・甘酢・塩・生】と

色々漬け込んでみましたよ。\(^o^)/

 

 

どーでしょうか??☆

 

 

 

次、沖縄行くときは【紫いもタルト】を強く押してみようと思います(*^_^*)

 

 

 

素敵なモデルさんが多くて、

私も毎日楽しいです☆(*^_^*)

 

 

 

では、今週も頑張っていきましょうか♪

 

 

 

 

 

コメントをする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

承認制です。内容をご確認の上、送信してください。