BlogL.Pブログ

まぁの休日日記☆

その他

2014.07.01(火)

どーもー。

L.P事務員のまぁです☺

先週の土日は、九州から従妹が遊びに来まして。

どうやら、某アイドルのイベントのために東京に遊びに来たそうです。

私も、付き添いという事で一緒にイベントに参加してきました。

 

 

 

 

 

その某、アイドルというのが~

 

 

 

嵐~

 

 

 

 

あれですね、今をときめく、あの人たちですね。

 

 

 

嵐です。

 

 

 

 

会場には可愛い女の子達が沢山☆☺

嵐そっちのけで、周りばかり見てみてきました(*^_^*)てへへ

イベントは【嵐先生と合宿】というテーマで、お弁当を食べる時間があったのですが、

参加したファンの子や、従妹ちゃんも手作り弁当を持参してました。

しかも、嵐関連の弁当。これには驚きでした。

 

 

従妹ちゃんが作ってくれたお弁当~

おにぎりが嵐のなんかのキャラクター☆

(そういう型が売っているらしい!)

 

 

 

 

卵焼きと鮭は、まぁの父親様が作ったものらしいです。

半分はおやじ弁当ですね。

 

 

 

 

美味しかったです。

 

 

 

 

 

イベント合宿のテーマが【友達】だったので、

私もとても楽しめました。

7月20日が【友達の日】何ですって。

知ってましたか??私は知らなかったです。

南米の方では、友達の日を大切にしていて

お酒を飲んだり、パーティーしたりと友達に感謝をする日なんだそうです。

 

 

 

 

なんて素敵な日なんだ!!

しかし、7月20日は普通に平日。

なので、大切な友達にメールしたりラインしたりはしようと思います。

 

 

 

 

皆さんも【友達の日】ググってみて下さいな☆

 

 

 

今回は完全プライベートな日記のまぁでございました~☆

コメントをする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

承認制です。内容をご確認の上、送信してください。