BlogL.Pブログ

※急募※18歳~25歳の明るく元気な女性!!

その他

2014.06.24(火)

\フレッシュな20代女性を募集!!/

IMG_0096

こんにちは☺L.P事務員のまぁです☆

梅雨が明ければ、待ちに待った夏がやってきますね!!☆*+.

海にお祭り!花火大会など、楽しみは沢山あります\(^o^)/

これから夏にかけて、18歳~25歳の若い女性モデルさんが

活躍できるお仕事が増えて参ります!!

学校や忙しい方にも嬉しい、一日のみのお仕事もありますよ☺♪

お仕事はどれも簡単な撮影モデルさんになりますので、

モデルをやった事ない方でも、安心してお働き頂く事が出来ますよ♪☆

夏は何かとお金がかかりますからね(>_<)

私も若いときは「もっとお金があれば・・・泣」と嘆いたものです。

若い皆さんは、この夏!賢く稼いで楽しい夏をエンジョイ☆して下さいね~♪

我慢してたら、私みたいに後悔してしまうかも・・・

まずはお気軽にご連絡下さい(*^_^*)

お待ちしております!!

L.P事務おばちゃんこと、まぁちゃんでした~\(^o^)/

コメントをする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

承認制です。内容をご確認の上、送信してください。