BlogL.Pブログ

3/3(日)恋渕ももな生誕祭2024

イベント情報

2024.01.11(木)

 

 

Life Promotion presents 恋渕ももな生誕祭2024

ライフプロモーション所属 恋渕ももなの25歳のお誕生日会✨

 

 

 

今年は初めてみんなと一緒に過ごせる25回目のお誕生日当日!!!

いつも応援をしてくれるみんなに感謝の思いをたっくさん込めて

内容盛りだくさんでいろんなことをしようと企んでますのでお楽しみにっ❤!

 

たくさん食べたり飲んだりしながら

25歳の記念日を一緒にお祝いしてくれたら嬉しいな…🍸♡♡♡

 

日程:2024年3月3日(日)

 

会場:A Talk Club Woofer

 

時間:OP11:00/ST12:30/EN14:15(予定)

 

注意事項■ご注意事項
・イベントの受付時に荷物検査を行う場合がございます。
・イベント受付時に身分証明書のご提示をお願いする場合がございます。
・お客様所有の貴重品等の破損/紛失については自己責任となります。
・モデルの体調などの事情により、急遽開催を中止する場合がございます。
・その他、スタッフの指示には従っていただくようお願い申し上げます。
※オフ会参加直後に、コロナウイルスの感染が確認された場合は速やかにご連絡いただけるようお願いいたします。

■禁止事項
・飲食物の持ち込み

・モデルへのボディタッチ
・公序良俗に反する行為
・モデルの個人情報の聞き出しやプライベートに関する質問

上記禁止事項が発覚した場合は、退出していただきます。
また、今後のイベントや撮影会へのご参加をご遠慮いただく場合もございます。
(その場合の参加費返金は一切行いませんので、予めご了承ください。)

 

A Talk Club WOOFER

イベントはもちろん出演者とご来場頂く皆さまが一緒にご飲食も行える会場でございます。

・お客様のお席について

 各整理番号での受付を行い、会場内へのご入場後はご自身でお好きなお席をお決めください。

 尚、一度決めたお席から別のお席へのご変更は出来かねます。ご了承ください。

・ご飲食のご注文やお支払い方法について A Talk Club WOOFER:MENU

 各テーブル毎にFree Wi-Fiのご案内がございますので接続をお願い致します

 接続後、お席にございますQRプレートがご自身の伝票となりますので最後まで大切に保管ください

 ご飲食のご注文は、QRコードを読み取って頂くセルフオーダー形式でございます。

 尚、おひとり様につき必ず1オーダー450円以上のご飲食のオーダーが必要となります。

 終演後にご精算を行いますので、ご注文の際に使用したQRコードをレジまでお持ちください

 ご精算方法:現金、クレジットカード、交通機関ICカード、PayPayなど


■その他
・ご参加確定後のキャンセルは返金できかねます。予めご了承ください。

 

コメントをする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

承認制です。内容をご確認の上、送信してください。