BlogL.Pブログ

11/18(土)★竹内有紀のオフ会☆

イベント情報

2023.10.17(火)

 

ライフプロモーション所属

竹内有紀の初めてのオフ会イベント

少人数で一緒に食べたり飲んだりしながら

いつも応援してくださる皆さんとゆっくりお話ができたらと思います!

初めての試みなので、皆さんどうぞお手柔らかに…!!!笑

 

 

日程:11月18日(土)
会場:唐揚酒場ボンズ新宿店


時間:受付開始16:50 開宴17:00/終宴19:00


定員:15名限定

 

参加費:12,000円

 

下記LivePcketのURLより2023年10月18日(水) 21:00からご予約可能です。

https://t.livepocket.jp/e/takeuchiyuki2023
※10/17  19:00からリンクが開けるようになります。
※livepocketでのチケット購入は事前の登録が必要になります。

ご予約開始日時までに会員登録をお願い致します。

 

 

注意事項■ご注意事項
・イベントの受付時に荷物検査を行う場合がございます。
・イベント受付時に身分証明書のご提示をお願する場合がございます。
・お客様所有の貴重品等の破損/紛失については自己責任となります。
・モデルの体調などの事情により、急遽開催を中止する場合がございます。
・その他、スタッフの指示には従っていただくようお願い申し上げます。
※オフ会参加直後に、コロナウイルスの感染が確認された場合は速やかにご連絡いただけるようお願いいたします。

■禁止事項
・飲食物の持ち込み
→プレゼントとして、お持ち込みいただくことは可能です。
・モデルへのボディタッチ
・公序良俗に反する行為
・モデルの個人情報の聞き出しやプライベートに関する質問

上記禁止事項が発覚した場合は、退出していただきます。
また、今後のイベントや撮影会へのご参加をご遠慮いただく場合もございます。
(その場合の参加費返金は一切行いませんので、予めご了承ください。)

■その他
・ご参加確定後のキャンセルは原則返金はいたしかねます。
 予めご了承ください。
 やむを得ずキャンセルとなる際にはお早めにご連絡頂けますと幸いです。
・お申込み状況により、受付人数に変更がある可能性がございます。

コメントをする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

承認制です。内容をご確認の上、送信してください。