BlogL.Pブログ

おかえり京野結衣ちゃん♪!

モデル情報

2014.06.04(水)

\HAWAI帰りの京野結衣チャン♥/

1278035920168

事務所にお土産沢山持って来てくれました~(*^_^*)

スナック菓子にマカダミアチョコレート♥

女性にはリップクリームも頂いちゃいました\(^o^)/

ありがとうございます☆m(__)m

結衣チャン優しいから、いっつもお土産持ってきてくれるの♥

そんなお気を使わないでください(>_<)

いっつもお世話になっておりますのでので!!☺

大事に大事に頂きますね~♪

さて、そんな京野結衣チャンの撮影会が決まりました☆

スタジオライフでは、お久ぶりですかね♪☺

楽しみですねぇ~(*^_^*)♪♪

コメントをする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

承認制です。内容をご確認の上、送信してください。