BlogL.Pブログ

優良なAV事務所(AVプロダクション)を見分けるおすすめポイントとは

お仕事について

2023.08.09(水)

AV事務所(AVプロダクション)は大小さまざな会社が存在します。その数は50社以上はあると言われています。その中で優良なAV事務所(AVプロダクション)を選ぶことは、AV女優のキャリア、収入に大きな影響を及ぼす重要な決断です。
本記事では、優良なAV事務所・AVプロダクションを見分けるためのおすすめポイントを分かりやすく紹介します。

取締役栄川乃亜

優良なAV事務所を見分けるおすすめポイント

1.サポートの充実

優良なAV事務所(AVプロダクション)は、AVメーカーからのお仕事依頼をの連絡をしてくるだけではなく、AV女優のブランディングを支援します。フォロワー獲得やメディア出演、知名度を上げるための適切なプロモーション戦略を提供し、長期的な成功を目指す手助けをしてくれます。

2.契約条件の透明性

優良なAV事務所(AVプロダクション)は信頼性が高く、契約条件や報酬について明確な説明を行います。契約内容や収益分配について疑問があれば、積極的に質問してみましょう。透明性は信頼関係の基盤です。

3.スタッフ入れ替わりが激しくない

優良なAV事務所(AVプロダクション)は、AV女優さんはもちろんのこと、スタッフの待遇も良いです。マネージャーがすぐ辞めるので入れ替わりが激しい、新入社員を常に募集しているような会社はスタッフの待遇が良くないかもしれません。
担当マネージャーが頻繁に変わると情報の伝達が不足したり、新人マネージャーの場合、適切なアドバイスやサポートをすることは難しくなり、その点で不利と言えます。

4.AV女優さんとの関係性

優良なAV事務所(AVプロダクション)は、AV女優さんとの関係性が良いです。SNSを見ると雰囲気や関係性がわかるかもしれません。AV女優さんからの批判や悪口が多い事務所は優良とは言いづらく、おすすめできない可能性が高いです。

まとめ

優良なAV事務所(AVプロダクション)を選ぶことは、キャリアにおいて大きな影響を与える重要な決断です。専門知識を持つスタッフ、透明な契約条件、キャリアサポート、プライバシーの尊重など、多くの要素を考慮して選びましょう。そして、自分自身の目標をしっかり持ち、プロ意識を持って努力することで、成功への道を切り開いていきましょう。

AV女優の求人募集中!

AV事務所ライフプロモーションではAV女優になりたい女性を募集中!未経験者、専属希望の方、歓迎しています。

コメントをする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

承認制です。内容をご確認の上、送信してください。