BlogL.Pブログ

ゆいにゃん♪

その他

2014.05.13(火)

こんにちは\(^o^)/

L.P事務員のまぁでございます。

今日はまたあっつい事!!

今朝は雨ザーザーで肌寒かったので、

上着を着込んできましたが、完全に失敗です!

何か、荷物が増えた!!(p_-)しくしく・・・

午後に、京野さんがいらっしゃいましたよ♪

何でも、ファンの方からの贈り物を取りにいらっしゃったとの事。

私、ずーっと事務所いるのに把握できていませんでした。

事務員失格ですm(__)m

今日の結衣ちゃんは、

夏らしいポニーテールにシンプルなTシャツの

装いでいらっしゃいました★

美少女は何着ても可愛いです。

本当癒されます!

また来てね!♪(*^_^*)

いや、また来て下さい!!

コメントをする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

承認制です。内容をご確認の上、送信してください。