BlogL.Pブログ

ともみん♪

その他

2014.05.12(月)

こんにちは\(^o^)/

L.P事務員のまぁでございます!

今日も一日良いお天気で、

面接でも素敵な女性が多くいらっしゃいました!!

お越し頂いた皆様、ありがとうございました~(*^_^*)

面接では、何か分からなかった点はなかったでしょうか??

困ったときは、いつでもご連絡頂ければと思います(^_^)/

さて、今日はお仕事の前の本澤朋美チャンが

いらっしゃいましたよ~(*^_^*)

あれ?前髪切った??

なんて、定番トークはしましたが、今日はあんまりゆっくり

お話出来ませんでしたね(>_<)

次回はゆっくりお話しできると良いですね~\(^o^)/

お仕事頑張ってね♪

コメントをする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

承認制です。内容をご確認の上、送信してください。