BlogL.Pブログ

11/27(土)ライフモデルとおもいッきり生でんわ!!☆栄川乃亜☆

イベント情報

2021.11.10(水)

LifePromotionのオンラインイベント☆ライフモデルとおもいッきり生でんわ!!
遂に栄川乃亜ちゃんで決定いたしましたッ!!

のあたんと2きりで話せるチャンス到来です!!

一緒に呑んだり、2人で楽しくお話しできるイベントになっております☆

ラン内容

1枠30分、3名でお一人ずつ順番に5分間2人きりで話せます。(複数枠可能)
時間帯によってLINE電話、LINEビデオ通話からお選びいただけます。

会話した後にモデル写メがLINEに届きます。


オプション

チェキ(2枚¥1,500)後日クイックポストにて発送いたします。


予約~当日の流れ

①   ご予約

②   当社指定のLINEを登録(ご購入後のチケットにURLの記載がございます。)

③ LINEご登録後にご予約名、時間のご連絡のご連絡をお願い致します。

④   ご予約枠時間内にモデルからご登録いただいたLINEから電話がかかってきます。

⑤   電話終了後、話したモデルの写真がLINEに届きます。


概要

・予約枠は1枠30分、3人までのご予約になります。ご予約内の時間帯にモデルから電話いたします。

・電話が繋がらなかった場合は予約いただいた時間内に2度までこちらからお電話いたします。

・通話が終了しましたらその場で撮った写真をLINEにてお送りさせていただきます。

ご購入後のチケットにQRコード記載がございます。

QRコードから事前にLINE友だち追加をお願いいたします。

友だち追加後、お名前とご予約時間のご連絡をお願いいたします。

確認後、こちらから返信させて頂きます。

確認が取れない場合、当日お電話が出来ませんのでご了承下さい。


 

ご予約画面

下記LivePcketのURLよりご予約可能です。

https://t.livepocket.jp/e/lifemodel_call-noa

※LivePcketでのご予約は事前に会員登録(無料)が必要です。

ご予約開始日時までに会員登録をお願い致します。

 注意事項

・回線状況により予約時間に誤差がある場合がございます。

・女優さんが答えにくい質問は禁止になります。モラルの範囲内でお願いいたします。

・2度目の発信に出られない場合はキャンセルとなります。

・お客様都合によるキャンセル、時間枠の変更、電話に出られなった場合等の返金は出来かねます。
・ご不明点は下記のお問い合わせフォーラムよりご連絡ください。各モデルにお問い合わせ頂いてもお答え出来かねます。

・他のお客様とお電話している場合がございます。2度までご連絡いたしますのでモデルからの電話をお待ちください。

コメントをする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

承認制です。内容をご確認の上、送信してください。