BlogL.Pブログ

お衣装合わせー♪

その他

2014.04.28(月)

こんにちは☺
L.P事務員のまぁでございます(*・ω・)ノ
もーすぐGWですね!☆♪

長いお休みを前にウキウキしております!!
GW中は、うちのモデルさん達の撮影会も
控えております!!

また、GW中も面接対応しておりますので、

この機会に是非、面接の方へお越しくださいね☺

GW楽しむぞ(*^_^*)ーーー!!

と言う事で、今週頑張りましょう。
さて、先週は【京野結衣ちゃん】の次回作のお衣装合わせがありました☺
事務所で衣装合わせって、あんまり無い事なので私もわくわく☆

どんな感じか様子見たいなぁー混ざりたいなーと思ってましたが、
私お茶運びだけしてそそくさと部屋を退散しました。ワラ( ´_ゝ`)

打ち合わせ中のお写真はさりげなくGET!☆

1154515156524

・・・・あれ?まったりしてる??ワラ

和やかな雰囲気で衣装合わせが終了!!

結衣チャンお疲れ様でした☆

コメントをする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

承認制です。内容をご確認の上、送信してください。