BlogL.Pブログ

二葉エマ限定動画プレゼントキャンペーン!

イベント情報

2021.03.11(木)

 

二葉エマの2021年3月13日発売のアイポケ最新作

純粋無垢な制服美少女は変態整体師の性感開発オイルマッサージに大痙攣が止まらない… 二葉エマ

のDVDをご購入、またはダウンロード後、FANZAにて当作品の「レビュー」と「お気に入り」をされた方になんと全員に!

・「根尾あかりプロデュース!二葉エマのイチャイチャデート動画」
・「二葉エマの本音酒!生配信参加券※アーカイブ付き」

をプレゼントします!

 

二葉エマキャンペーン

 

【応募方法】

※FANZAにてDVDご購入orダウンロードした場合

  1. 1.FANAZA当作品のレビュー&お気に入りを、Twitterアカウント名でしてください。

  2. 2.【Twitterアカウント名とレビュー】がわかるようにスクリーンショットをして@lifepro1230にDMしてください。

 

※「Twitterアカウント名とレビュー」

レビュー

 

 

※店舗、AmazonなどでDVDをご購入した場合(FANZA以外はダウンロードは不可)

  1. 1.FANAZAで当作品のレビュー&お気に入りを、Twitterアカウント名でしてください。

  2. 2.【Twitterアカウント名とレビュー】がわかるようにスクリーンショットをしてください。


  3. 3.購入したDVDを開封し、「DVDの印刷面と紙に手書きしたTwitterアカウント名」の両方が見えるように写真を撮ってください。


  4. 4.【Twitterアカウント名とレビュー】「DVDの印刷面と紙に手書きしたTwitterアカウント名」両方の画像を@lifepro1230にDMしてください。

 

※「DVDの印刷面と紙に手書きしたTwitterアカウント名」

スクリーンショット2

 

【応募期間】

2021年3月31日 23:59 まで

 

【注意事項】

※限定動画URLは@lifepro1230のDMにてご連絡いたします。

※下記の場合はキャンセルとさせていただきます。

  • ・アカウントが非公開
  • ・プロフィール、ユーザー名、画像などを設定していない
  • ・条件を満たしてない(アカウント名が違う、画像で判断できない等)
  • ・2021年4月7日までに返信がない

※場合によっては購入履歴を確認させていただくことがございます。

コメント

コメントをする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

承認制です。内容をご確認の上、送信してください。