BlogL.Pブログ

女子会ー!!

その他

2014.04.21(月)

こんにちは☺

14780

L.P事務員のまぁでございます☆

先週の土曜日、モデルさん達と女子会を開催しました~!\(^o^)/

新宿の某お洒落なBarにて☆

まさに、両手に華!!

男性だったらウハウハではないでしょーか笑

そんなこんなで、普段は事務員とモデルさんて

お話出来る機会があまりないため、

今回は仕事やプライベートななど

とことん色んなお話をしました(*^_^*)

お二方とも、本業があるので

モデル業務は頻繁に出来ないのですが、

それでもお仕事でストレス発散できたり、

美意識が上がったりと充実したお話も聞けて、

私としてもとても嬉しかったです(*^_^*)

私の美意識は~・・・・

ううん☹モデルさんに負けないように

私も頑張らないとな!!

美味しいお料理とお酒と♪

女子力トークで本当に楽しい一夜でした(*^_^*)

また、行きましょうねー☆

コメントをする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

承認制です。内容をご確認の上、送信してください。