BlogL.Pブログ

ライフモデルとおもいッきり生でんわ!!☆花音うらら☆

イベント情報

2020.04.13(月)

 

いつもライフプロモーションを支え、応援してくださり誠にありがとうございます。

休業されている方、テレワークに移行されている方々など、大変な局面に立たされている方も多くいらっしゃるかと思います。

今の状況を皆様と乗り越えていければ!!と思い、

 

新型コロナウイルスの影響で外出を自粛しなければならない状況の中でも皆様と楽しい時間を共有していける様に今回下記のようなプランを設けました!

 

ライフプロモーション!!初の試みです!!

当社では、ライフプロモーション所属モデルと電話で話せる権利を販売いたします。

 

プラン内容

1枠30分3名 値段はモデルによって異なります。

電話はLINE電話のみになります

当社モデルと3分間2人きりで話せます。(複数枠可能)

会話した後に会話後のモデル写メがLINEに届きます。

開催日とモデルは随時発表予定です。

 

オプション
チェキ(2枚¥1,500)後日クイックポストにて発送いたします。
TV電話(¥1,000)

 

①    ご予約

②    当社指定のLINEを登録

③    ご予約枠内にモデルからご登録いただいたLINEから電話かかかってきます。

④    電話終了後、話したモデルの写真がLINEに届きます。

 

 

概要

・募集期間は1週間、各モデルのTwitterにてお知らせいたします

・予約枠は1枠30分、3人までのご予約になります。ご予約内の時間帯にモデルから電話いたします。

・1枠の値段はモデルによって変わりますので予約画面でご確認ください。

・電話が繋がらなかった場合は予約いただいた時間内に2度までこちらからお電話いたします。

・通話が終了しましたらその場で撮った写真をLINEにてお送りさせていただきます。

登録LINE

ご予約が完了いたしましたらこちらのLINEを事前に登録お願いお致します。

@lifepromotion2020

 

 

ご予約はこちらから!

https://t.livepocket.jp/e/lifemodel_call-kanon

 

 

うららちゃんと電話でおしゃべり📞💕してみませんか?(*´ω`*)

 

 

注意事項

・回線状況により予約時間に誤差がある場合がございます。

・女優さんが答えにくい質問は禁止になります。モラルの範囲内でお願いいたします。

・2度目の発信に出られない場合はキャンセルとなります。

・お客様都合によるキャンセル、時間枠の変更、電話に出られなった場合等の返金は出来かねます。

・他のお客様とお電話している場合がございます。2度までご連絡いたしますのでモデルからの電話をお待ちください。
・イベントのお問いは下記のお問い合わせフォーラムにてお願い致します。各モデルへお問い合わせ頂いてもお答え出来かねます。

 

 

コメントをする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

承認制です。内容をご確認の上、送信してください。