BlogL.Pブログ

LIFE PROMOTION ONLINE STOREが移転しました!

その他

2019.08.07(水)

以前はBASEというネットショップのサービスを使っていたのですが、グッズの売上をいちいち振込申請しないといけなく、忙しさにかまけてうっかり期限を過ぎてしまったところ、なんと当ショップのグッズの売上をBASE社に没収されるという意味の分からない罰を与えられてしまいました。

申請期限を過ぎたのは完全にこちらの過失ですが、だからといってなぜ売上を没収されないといけないのか、そしてそのお金をなぜBASE社が自社の利益にしてしまうのか、全く納得いきません。原価もかかっているのに。。

BASEの担当者とメールでやり取りをし、なんとか売上を返して欲しいと何度も嘆願しました。
「売上を長期間預かると出資法に抵触する」、と言われたので売上が消えたぶんを、損害賠償で請求するので払ってください、など提案してみたのですが、おざなりな対応で軽く却下されてしまいました。

そして行き場のない悲しみと悔しさのあまり、とうとうネットショップサービスを「BASE」から「STORES」に変更することを決断いたしました!

STORES様手数料も安く振込も自動でやってくれるため、とてもユーザーに優しい企業です!
大好きです!もっと早く変更してればよかった!



長くなりましたが、以下が新しいアドレスです。

LIFE PROMOTION ONLINE STORE

 

 


https://life-promotion.stores.jp/


今後とも「LIFE PROMOTION ONLINE STORE」をよろしくお願いいたします!

(実は以前に桃乃木かなのショップ「桃乃木屋」もBASEからSTORESに変更していましたが笑)



コメントをする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

承認制です。内容をご確認の上、送信してください。