BlogL.Pブログ

SOD AWARD2019授賞式

モデル情報

2019.03.22(金)

  

SOD AWARD2019 今年も当社からノミネートしていただいたモデルさん達が参加させて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ♡

 

イベントMCにはロバートの秋山さんがぁぁぁぁぁ(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

新人賞にノミネート、そして受賞された皆様♡

 

 

 

おめでとうございます( ´ ▽ ` )♡

 

そして最優秀女優賞の皆様♡

  

当社からアイエナジー専属の栄川乃亜ちゃんも受賞メンバーに((o(´∀`)o))

 

おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

ケーキも頂いたようで、、、嬉しそうですね(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

 受賞した皆さんともワイワイ写真を撮っていて楽しそうでした★

 

 

 

専属としての活躍を改めて期待しちゃうコメントとしておりました゚( ^ω^ )

 

店舗まわりや店長会議などなど、専属女優さんとしてより一層頑張っている乃亜たんです♡

 

今後も栄川乃亜の動向をお見逃しないようにヾ(*´∀`*)ノ

 

コメント

  1. やまたの より:

    小池さらさんの復活を待ち望んでいるファンがかなりいます。一日も早く復活をお願いします。販売イベントなども是非お願いします。

    • ライフプロモーションロゴ life-promotion より:

      さらちゃんがみたら喜ぶコメントありがとうございます。
      応援してくださってる皆様のお気持ちは届いております。
      また復活の機会がございましたらお知らせ致します。
      それまでは心温かく見守っていただきたいです。
      今後共よろしくお願い致します。

  2. […] 小池さらさんの復活を待ち望んでいるファンがかなりいます。一日も早く復活をお願いします。販売イベントなども是非お願いします。 >> さらちゃんがみたら喜ぶコメントありがとうございます。 応援してくださってる皆様のお気持ちは届いております。 また復活の機会がございましたらお知らせ致します。 それまでは心温かく見守っていただきたいです。 今後共よろしくお願い致します。 引用:L.Pブログ|Life Promotion […]

コメントをする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

承認制です。内容をご確認の上、送信してください。