BlogL.Pブログ

12/8(土)嗣永さゆみ 水着撮影会開催決定!!!!

イベント情報

2018.11.26(月)

ライフの人気AV女優「嗣永さゆみ」ちゃんの水着撮影会が決定しました☆★

本中デビューのつぐちゃんです!!

ふんわりなオーラ満載のつぐちゃんですが、じつはたまに毒舌が飛び出る事があります。

そこがまたきゅんとしちゃう方も多いほどの魅力的な女優さんです。

なかなか撮影会が開けない人気モデルですので今回の機会をお見逃しないようお願いいたします。

※撮影会の予約システムが以前とは異なっています。以下から予約お願いいたします。

ライフプロモーション撮影会

水着撮影会予約フォーラムの使い方について

1.すべてのメニューからご希望のモデルさんの名前を選択してください。

2.下のカレンダーで撮影会の日程まで進んでいただきます。

3.ご希望の時間枠を選択して下さい。

4.予約内容画面になりますので、内容に沿って入力お願いいたします。

※キャンセル待ちも可能ですが、キャンセル待ち状態でのご入金は出来ません。ご入金された場合の返金手数料はお客様負担になりますのでご注意下さい。

※ご入金締切日は撮影会開催週の木曜日です。

※ご新規の方は振込みのみ対応になります。振込み期日が過ぎてからのご予約は現金対応になりますが、お越しにならなかった場合は次回以降の撮影会のご予約は控えさえていただく場合がございますのでご了承下さい。

※リピーターのお客様で当日現金の場合、確定メールへの返信にてお知らせ下さい。また、当日はおつりのないようお願い致します。

※ご予約のメールを送信後ライフプロモーション撮影会からご予約確定のご連絡をしております。

photo@life-promotion.com のメールアドレスがお手元に届くよう設定をお願い致します。

コメントをする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

承認制です。内容をご確認の上、送信してください。