BlogL.Pブログ

生田みくちゃん6/1デビュー♡♡

モデル情報

2017.05.23(火)

皆さんこんにちはv(´∀`*v)

ライフプロモーションからとっっても愛らしい女優さんがデビューします♡♡

既に、週刊誌やツイキャス、イベントなどで見たよー!!!って方も多いかと思います٩(๑´0`๑)۶

6/1ソフトオンデマンドからAV女優デビューします

SOD専属☆生田みくちゃん

生田みく

デビュー前から引っ張りだこのいくちゃん(*ノω・*)♡

とっても小柄で容姿だけでも可愛いので

中身も可愛いのですヾ(*´∀`*)ノ

生田みく 生田みく

初めましてでも明るく笑顔に振る舞ってくれたいくちゃん♡

話すと馴染みやすくて、ついついかまってあげたくなる、そんな存在です゚(*‘ω‘ *)♡

いくちゃん、事務所内でも人気です☆

6/1(木)青春時代からデビューです!!!
⬇⬇作品はこちら⬇⬇

生田みく

⬇⬇Twitterはこちら⬇⬇

生田みくTwitter

コメント

  1. 古郡淳一 より:

    がんばってね

古郡淳一 へ返信する コメントをキャンセル

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

承認制です。内容をご確認の上、送信してください。