BlogL.Pブログ

大人のこのはチャンチャン☆(^^ゞ

その他

2014.08.29(金)

先々週ですかね、このはちゃんが私の事でお祝いをして下さいまして、

一緒にお酒を飲ませて頂きました☆(^^ゞ

31273

どこからどー見ても、めっちゃ仲良しさんです☆

【ほろよい】を飲むこのはちゃん☆

めちゃめちゃ可愛かったです!!

・・・・というか、このはちゃんまだ20となんぼなので、

あまり飲ませてはいけないと思い、1本だけね☆♪

私はもういい年ですからね、

ビールとか買ってみたんですが、すこぶるお酒が弱いため、

1本飲み切る前に出来上がってしまったみたいで、

このはちゃんと一緒にかえったのですが、心配して改札まで送ってもらうってゆう・・・・

事務員失格!!!

そんなまぁなのでした。

ちゃんちゃん♪☆

撮影会の時のOFFショット☆

31271

素のこのはちゃんを撮ろうとコソコソしていたら、

すぐ気が付かれてしまい素っぽいこのはちゃんになりました☆

可愛いからもーOK!!(^^ゞ

コメントをする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

承認制です。内容をご確認の上、送信してください。