BlogL.Pブログ

事務員だって美しくなりたーーーーーい

その他

2014.05.23(金)

こんにちは\(^o^)/

L.P事務員のまぁでございます!!

昨日は、物凄い雷雨でしたねぁ~(>_<)

大人になっても雷はやっぱり怖い!!

 

 

最寄駅に着く頃には、雨もすっかり止んだので

本当に良かったです♥(*^_^*)

 

 

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

 

さて、私は普段はしがない事務員だったり、

カメラマンだったり、修正だったりと、

陰ながらモデルをより美しくさせて頂く

お手伝いをしておりますが。

 

 

年々、歳をとるにつれて、

【このままで大丈夫か!?】と思うことが増えて参りました。

一応、いい年齢ですし?φ(.. )

 

 

目指すところは素肌美人!!

(普段すっぴんが多いので、素肌でも大丈夫な感じ!)

 

 

引き締まったボディ美人!!

(だらしない体だと、やっぱり・・・・・・・・ね。)

 

 

 

 

そんな訳で、【男子会】ことマネージャーさん達の

キックボクシングエクササイズに入部しました!!

ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

 

 

 

 

今までスポーツとは縁がなかったので、

 

 

へっぽこキーーーーーーーーック!!

 

 

へっぽこパーーーーーーーンチ!!

 

 

 

 

(((( ;゚д゚)))ゼーハーゼーハ―・・・・

 

 

 

まだまだ道のりは長いけど、

近い将来、P!nkになりますので、

どーぞ、期待とプレッシャーをかけて頂ければと

思います(`・ω・´)シャキーン☆

 

 

理想は高く高く!!(*^_^*)

 

 

ではでは~

コメントをする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

承認制です。内容をご確認の上、送信してください。