BlogL.Pブログ

楓カレンデビュー日まで後1日☆!!

モデル情報

2018.12.12(水)

     

皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

   

明日はいよいよ当社の新人AV女優・楓カレンちゃんのデビュー日です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

     

   

    

☆カレンちゃん情報☆

楓カレン

お誕生日:1999年8月25日(20歳)

   

身長:162cm

    

B:79cm W:59cm H:81cm

     

12/13(木) アイデアポケットからAVデビュー決定!!!!

    

     

   

    

https://twitter.com/dekunobou_radio/status/1044518128833585152

イメージビデオでデビューしたばかりのモデルさんです(๑•̀ㅁ•́๑)!!

    

    

    

お茶目すぎるカレンさんのツイートは日々こんなお写真ばかり上がってます☆

    

     

こんなお茶目なカレンちゃんですが

    

    

本当に美人オーラがすごいんです!!!!

    

      

楓カレン

こんな時でもボケて来ます(๑´•.̫ • `๑)♡

   

   

    

     

そしてカレンちゃん、、何を隠そう、、、。

    

   

   

2児の母です(๑´•.̫ • `๑)

   

   

  

   

わんちゃんのです( ー`дー´)

   

   

ペットのうし

うし( ・∀・)♡

  

ペットのくま

くま( ・∀・)♡

   

   

   

お散歩が好きなカレンちゃんにぴったりの子供達ですね♡♡

  

  

かわいいですヾ(*´∀`*)ノ

  

  

ライフプロモーションは会長を始め、マネージャー軍や桃乃木かなちゃん・三田杏ちゃんなどのモデルさんまで

  

  

動物をこよなく愛するプロダクションなので

  

   

そんなメンバーにカレンちゃんが加わってくれた事がとっても嬉しいです♡♡(完全に個人の意見です。。。。)

  

  

まだデビュー前ですが!! 

  

  

すでに各店舗様では期待値高めの高評価をうけております♡

  

  

   

   

  

   

   

   

   

   

   

   

お料理が特技立っだりもするので今後の楓カレンちゃんのTwitterにも期待大です☆

 

デビューイベントも開催します☆

   

   

デビューイベントは完売御礼になりました(人´∀`).☆.。.:*・゚

   

今回見逃してしまった方は次回はお見逃しのないようにカレンちゃんのTwitterをフォローしてくださいね゚(o・ω・o)

   

  

    

   

フォローはこちら⬇

コメントをする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

承認制です。内容をご確認の上、送信してください。