BlogL.Pブログ

スカパー! アダルト放送大賞 2018☆新人女優賞☆栄川乃亜が受賞!

モデル情報

2018.03.02(金)

スカパー! アダルト放送大賞 2018 新人女優賞をライフプロモーションの「栄川乃亜」が受賞しました!!!

おめでとう乃亜ちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡

2ヶ月ファンの皆様やスタッフの皆様と一緒にとれた賞ですね☆

今回の為にオーダーメイドで作ったドレスもとっても似合って可愛かったです(*˘︶˘*).。.:*♡

乃亜ちゃんの笑顔に似合ってますね♡♡

授賞式前はガチガチ乃亜ちゃんでしたが

ホッとしたんでしょうねヾ(*´∀`*)ノ

とっても嬉しいのと安心感が伝わってきます♡♡

おめでとうございます!!!!!

今回の乃亜ちゃんの意気込みは本気そのものでした☆

そう、ガチでした!!!

皆様のおかげの賞なので嬉しさも一入ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。♡

そしてもう一つ!!!!

今回の新人女優賞受賞でなんと!!!

昨年の「桃乃木かな」に続きライフプロモーション2連覇です!!

ももちゃんから乃亜ちゃんに♡

素敵な光景でした゚ε-(´∀`*)♡

乃亜ちゃん本当におめでとう~!!!!

乃亜だけは~~ガチ!!!!

コメントをする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

承認制です。内容をご確認の上、送信してください。