BlogL.Pブログ

 5月16日恵比寿マスカッツライブ★桃乃木かな・栄川乃亜

イベント情報

2021.05.17(月)

ライフプロモーションからは桃乃木かなと栄川乃亜が!


5月16日に行われた恵比寿マスカッツのライブに参加しました🥰

    

コロナ禍ということもあり全員が同じステージに立つのではなく、3部構成による無観客オンラインライブでした!

2人とも1部のメンバーとしてライブを盛り上げました💮💮

    

2人が前で歌っている貴重なショットも😍😍!

    

ライブ前で緊張しているのあたん笑

    

本番5分前くらいの写真です笑


ワンマンライブに参加するのは今回が初めて🙈🙈🙈


ライブが無事に終わって本当に良かったです☀️

コロナが早く落ち着いて、いつか全員が同じステージで歌ってほしいですね😚

これからも活動は続いていきますので次回をお楽しみに⭐️

コメント

  1. ヒロヤス より:

    ももちゃん、乃亜ちゃん揃い踏み、夢の共演なマスカッツ 1部オンラインライブ!
    二人共全開のパフォーマンス最高でした。

    マスカッツと言えばやっぱりライブ!
    コロナ禍収まって1日も早く観客入れてのステージ見たくなりました。

    その時は地方でもライブしてくれたらいいな…

ヒロヤス へ返信する コメントをキャンセル

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

承認制です。内容をご確認の上、送信してください。