L.Pブログ

☆働いている女性の感想☆  ★29歳 主婦★

2016.11.30(水)

お仕事について

6ヶ月の子供がいる主婦です。

 

 

妊娠中にお問い合わせをしていたので、産後少し落ちついてから

 

 

応募してみました。

 

 

今後の子供にかかるお金や、生活費なども考えて貯蓄をしたかったのがきっかけです。

 

 

動ける時間などが限られてますので、短時間での高収入を探していたら

 

 

ライフプロモーションさんにたどり着きました。

 

 

面接も子供と一緒に行けましたし、個室ので面接でしたので

 

 

周りを気にせずに落ち着いてお話できました。

 

 

お仕事内容に関しても細かい質問にきちんと対応して頂いたのと、

 

 

短時間でのお仕事で子供を見てもらう事も可能でしたので

 

 

安心してお仕事が出来ました。

 

 

今では安定して収入も得られてるので目標金額を増やそうかな。と思ってやっています。

 

 

 

今回は、赤ちゃんのいるママモデルさんの感想をご紹介させて頂きました。

 

 

面接時にお子様を連れて来ることは事前に言っていただければ可能ですので

 

 

お気軽にお越しください。

 

 

また面接は女性スタッフが対応させて頂いておりますのでご安心下さい。

コメントをする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

承認制です。内容をご確認の上、送信してください。